ここから本文です

アイコス3を買おうとしたらpinコード六桁って出てきましたがこれは何のコードです...

jeh********さん

2019/1/1322:00:03

アイコス3を買おうとしたらpinコード六桁って出てきましたがこれは何のコードですか?

口座とかですか?

補足Androidのコードです。

閲覧数:
6,788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/1/1421:42:55

たしか、SNSを飛ばしてくださいと、書いてありませんでしたか?
返信がきます、そこに書いてあります。
PINコードなんて使わない代物を、アイコスは好んで出してきますね。私もそこで引っ掛かりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイコス3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kac********さん

2019/1/1713:29:08

会員登録をする為に出てくるものです。
商品本体を管理する為、未成年管理など色々な理由で登録する為です。
ネットで高い買い物するよりも正規に購入する方が安価で購入できますよ。
ただ、現在は入荷待ちです。