ここから本文です

知恵袋のID非公開の口が笑っているアイコンが気持ち悪くありませんか? アニメア...

ant********さん

2019/1/622:12:50

知恵袋のID非公開の口が笑っているアイコンが気持ち悪くありませんか?
アニメアイコンの方がマシです。

知恵袋運営はID非公開に悪意でもあるんでしょうか?
ライフ1の私には関係ありませ

んが。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/1/622:27:44

はい。私も正直あの非公開のアイコンは前から口が笑ってるように見えて、ある意味狂気を感じて不気味だと思いましたね。

非公開に確実に悪意はあると思っていますけど、個人的にアニメアイコンよりも画像なしの方が物足りないと感じてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/1/622:18:16

ID非公開

しなくても 簡単に❗

する人の?

私のも♪

昔の ID に、似せただけ。

昔 公開していたら メートル 送りつけてきた奴も❗

ルール 道理にしているだけで❗


人は人。

hom********さん

2019/1/622:17:29

気持ち悪いですね。
アイコンが妖怪みたいな雰囲気。

yum********さん

2019/1/622:14:27

意識したこともなかったので
勉強になりました