ここから本文です

DELLのXPS15 5000ノートパソコンを使用中です。 起動するとDELLサポートアシスト...

xia********さん

2019/1/622:46:39

DELLのXPS15 5000ノートパソコンを使用中です。
起動するとDELLサポートアシストの画面になり、どこにも進めません。
ボタンはシャットダウンしか表示されていません。
起動時にF2を押して

診断もしてみましたが、問題無いと言われ、またシャットダウンのボタンしか出ません。
どうしたら良いのでしょうか。
どなたか助けてください(´;ω;`)
補足
画面にはNo bootable devices found.と表示が書かれているのと、シャットダウンのボタンのみが表示されています。

閲覧数:
121
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

デル カスタマーサポートの画像

企業公式

2019/1/813:12:34

こんにちは、デル カスタマーサポートです。
弊社製品でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

画面にはNo bootable devices foundと表示されているとのことでございますね。
診断テストをご実施いただき、ハードウェアには問題がないとのことで承知いたしました。

一般的なご案内となり恐縮ではございますが、以下URLのトラブルシューティングをお試し頂けますでしょうか。
■デルPCでハードドライブが検出されないエラーをトラブルシューティングする方法
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/sln155163

改善が見られない場合は、パソコンの構成を確認の上、対応させて頂きますので、SNSサポートまでご連絡頂けますと幸いです。
※システムの保証期間によってはテクニカルサポートへのご連絡が必要となる場合がございます。
■ソーシャルメディアサポートのご案内
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/sln297489

お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。^YY

デルサポートサイト(外部サイト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる