ここから本文です

ヨーヅリ弓角生産中止って本当ですか?

fun********さん

2019/1/623:54:05

ヨーヅリ弓角生産中止って本当ですか?

店頭から無くなるの、でしょうか?

補足確実なのは、どうもジャバラSTのみ?
らしいです。
ノーマルの弓角8~10cmは続行生産
あるのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmn********さん

2019/1/715:17:40

4~5センチのものも店頭在庫無し状態です。2017年末辺りから店頭でみなくなり店主に聞いてみましたがやはり生産終了の噂で問屋にもないみたいです。デカいサイズの話まではわかりませんが、、、。YO-ZURIのデザインが好きな人も多いと思いますが残念ですね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/1/701:04:17

初耳です。ヨーヅリの弓ヅノはまだ見かけますが恐らく無くなるかのしれませんね。店頭から無くなるのはしばらくかかると思いますよ。
青物フィーバーが来ればあっという間になくなるのでヨーヅリの弓ヅノがお気に入りでしたら買っておくしかないですがヤマシタやハヤブサや他のメーカーは出してるおうですから弓ヅノ自体は無くならないでしょう。