ここから本文です

私は高3女子で、今日から初バイトでした。今まで単発のバイトはしたことがありまし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/700:02:18

私は高3女子で、今日から初バイトでした。今まで単発のバイトはしたことがありましたが、レギュラーは初めてでした。

1日終えてみた結果、仕事内容や人間関係的には問題がありませんでしたが、ちょっと家からの距離が遠すぎるかなと思い、辞めたいと思いました。
今月分のシフトは今日決め、来月分のは15日くらいに決めるそうです。
早く辞めたいのですが、いつ頃、どのように言えば良いでしょうか?
ちなみに別のバイトの面接は火曜日にします。(前から決まってました)
そして、次のバイトは明日(1/7)で、その次は9日10日と続いています。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usg********さん

2019/1/714:00:21

明日の出勤時に言うべきかと思います。
出来れば事前に電話などで「明日の出勤時、仕事についてご相談したいことがあるのですがお時間いただけますか?」と言ってください
正直に「皆様非常に優しくぜひこれからも働きたいと思いましたが、やはり家から遠く通いにくいため今月で辞めさせてください」と伝えてください。
出来るだけ早く伝えた方が良いです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

単発 の求人情報(323,687件)

看護師(正・准)(単発) 1日ずつ勤務日が選べる!看護師さん...
  • デイサービス(兵庫県 伊丹市)
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 兵庫県伊丹市
メディカルステーション
Wワークで時間を有効活用!単発スタッフ大量募集! 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜1,500円
  • 福岡県北九州市小倉南区・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
通販の注文受付 (”激レア”<日払いでお給料Get><単発1日...
  • ピックル株式会社(渋谷エリア)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区代々木
らくらくアルバイト
単発1日OK!現金日払いOK!学生さん大歓迎!事務所移転のオシ...
  • アスタッフ株式会社 神戸支社
  • 派遣
  • 時給950円〜1,188円
  • 兵庫県神戸市中央区
フロム・エー ナビ
[A][P]女性スタッフ活躍中(1)引越スタッフ(2)梱包
  • (株)サカイ引越センター 大垣支社
  • 派遣
  • 日給8,000円〜
  • 岐阜県岐阜市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【単発・1日のみOK】ノート配布STAFF
  • 株式会社臨海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 神奈川県横浜市都筑区
ガクバアルバイト
介護職(単発) 1日単位で勤務日を選べる!介護の単発スポッ...
  • デイサービス(兵庫県 三田市)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(1)
ケアステーション
看護師(正・准)(単発) 1日からの単発就業可能!生活援助業...
  • デイサービス(大阪府 大阪市東住吉区)
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 大阪府大阪市東住吉区
メディカルステーション
17時start!大人気の夕勤!お料理屋さんでの接客・洗い場s...
  • アスタッフ株式会社 神戸支社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 兵庫県神戸市中央区
フロム・エー ナビ
[A][P]<短期・単発1日・長期ぜ~んぶOK>イベント設営...
  • 株式会社ラインナップ 四日市営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,950円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(10)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/1/1007:33:34

是非これから…なんて言わなくてもよい
思いの外遠いので辞めさせて下さい