ここから本文です

副業したい。 正社員で働いていて副業禁止されておりますが副業したいです。 何...

kou********さん

2019/1/700:20:48

副業したい。
正社員で働いていて副業禁止されておりますが副業したいです。
何かオススメありますか?
コツコツでもいいので月1万ぐらいで絶対に会社にバレないのがいいです。
できれば自

宅でスキマ時間で出来たらなと思っております。

閲覧数:
1,620
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2019/1/700:25:50

確定申告が必要ない少額でも、市県民税でばれる可能性があるので、止めたほうがいいと思いますが…。

質問した人からのコメント

2019/1/12 18:01:19

頭冷やします、、

「副業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/1/811:32:02

月額1万円くらいだったらありますね。
僕は多い時で1万数千円作ってますよ。

モニター登録で検索するとやたらと出てきますので、そちらでご自身を登録されてはいかがでしょうか?登録会社(僕の登録しているところ)によっては現金手渡ししてくれますので会社にバレることはありません。

尚、僕は在宅ワークはしたことないので何とも言えませんが、在宅だと振り込みになるので恐らくバレますよ。現在はマイナンバーで収入管理がされているので、いきなりはバレなくても、3月など納税時期になると明るみに出る可能性がありますので注意が必要です。

cha********さん

2019/1/811:27:29

やはり転売ですね。
その中でもアパレル系が在庫管理や発送が楽で
ライバルも少ないのでやりやすいです。

利益率も高いし、資金あまり要らないのも魅力です。
私は副業で毎月5~10万円位利益出せてます。

興味あればどこで安心してできるかお教えしますよ。