ここから本文です

キャバ嬢でスマホ2台持つ方いると思うのですが、太客にプライベート用のLINE教えま...

アバター

ID非公開さん

2019/1/700:31:05

キャバ嬢でスマホ2台持つ方いると思うのですが、太客にプライベート用のLINE教えますか?

今キャバ嬢と付き合ってる(もしかしたら客の一人かもしれない)のですがプライベート用のLINEを教えてくれました。
クリスマスイブもプライベートでご飯いきました。
本命で間違いないでしょうか?

自分は学生なのでお金はないのは向こうも知っています。昼職と掛け持ちなので睡眠時間も3.4時間だそうです。

これら踏まえてぼくは客でしょうか?彼氏でしょうか?

補足ちなみに相手は都内の田舎の方で働いていて、どちらかというとあまり売れてない方だと思います。間違いなくナンバーワンではないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/709:05:57

不思議な質問文です。
太客にプライベート用のLINE教えますか? と尋ねながら質問者さんは学生で太客じゃないんですよね。
ましてや付き合っているのに彼女がスマホ2台持っているか判らないんですか。
普通なら「仕事用の携帯ではなくプライベートの携帯で連絡取っています」で事足りる話です。
クリスマスイブのご飯も、そのまま同伴した訳じゃありませんよね。
田舎の店でナンバーワンでもない事と質問文とはどんな関係があるのでしょうか。

客か?彼氏か?という質問なんですが、付き合い始めて日がないのかなぁ。
昼職と掛け持ちだから中々昼間会えないって事?
彼女に対する疑心暗鬼は仕方ないとは思うけど・・・

ここはクールに自分のできることをしていけばいいんじゃない。
今彼女の店に通っているなら、来店数を減らす。
行かないって伝える必要はありません。彼女だってイベントやノルマがあるかもしれません。応援する姿勢は取りましょう。
そしてプライベートに誘う。無理はしないように
休日午後のランチだけでもいいんです。
そして手を繋ぐ、腕を組んで歩く、キスをする・・・そういう事を積み重ねていれば自然と「客か?彼氏か?」なんて考えなくなりますよ。
彼女を試すようなことはしない方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/1/700:49:14

スマホの時代の前にも携帯2台もちはいましたよ。何人かはどちらの番号も教えてくれました。と言っても私は彼女たちの太客でも彼氏でも、パパでもありませんでした。

zeb********さん

2019/1/700:40:41

まぁ客だと割り切っていた方が現実を見た時のショックが少なくて済むのかな?

彼氏を名乗るなら嬢の住まいに何度か出入りしたりお泊まりしたり…プライベートで飯といっても所詮アフターの延長。
プライベートLINE知ってるくらいなら男友達で何人もいるはず。
素人の女の子ではないので曖昧な関係ならまずタダの客。

嬢は恋愛ごっこを楽しませお金を使わせるのが仕事でないかな?

その程度で客か彼氏か?などと迷うのであれば間違い無く客だよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる