ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/701:05:18

男性に質問です。

よく、本当に好きな女性や大切な女性には簡単に手を出せない、なんて言いますが本当なんでしょうか?

また、その簡単にというのは、逆好きな女性ならどのくらい我慢がきくのでしょうか?

付き合っていない男女ならば、付き合うまでは手を出さない。というのが一つ分かりやすい目安かと思いますが…。

では、実際に付き合ってはいないけれど、お互いに何となく好意があることがわかっている時、ちょっといい雰囲気になる場面があったら、どうですか?

もしくは、付き合いはじめて、彼女がなかなかガードが固そうだったら、どれくらいなら待てるのですか?
数ヶ月、数年でも待てますか?

それとも、あまりに体を許してもらえる雰囲気がなかったら、気持ちも覚めてしまうのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2019/1/1215:03:57

好きや大切な女性でもすぐ手を出します。

どうも、本当に好きな女性でもすぐ手を出してしまう遊び人です 笑

一般的には、本気で好きな女性には「失いたくない」という気持ちから簡単に男は手を出そうとはしないかもですね。
失うリスクを考え保険をかけて後にしよう、という考えです。

しかし、付き合ってなくても雰囲気的にお互いの好意がある事が分かるなら、セッ久するでしょうね。
男が保険をかけてて、相手からの反応が取れたら手を出す的な感じでしょう。

そして付き合ってても体を許さない彼女ならどのくらい待つかですよね。
自分の場合セッ久してないと付き合えないので論外ですが、1ヶ月くらいなら待てるのかな?

これは2人の間のことですが、求めてるのにあまりにも体を許さないのであれば心を開いてくれないと思って冷めます。

自分を受け入れてくれないのはつらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/1/1215:30:45

僕はおかしいと言われるんですけど、大切な女性には確かに手はなかなか出しません。
それは行為は男性が「快楽を求めるもの」ではなく「男女ともに満足するもの」だと考えているからです。

と同時に、「行為に快楽を求めてするのはおさるさんと人間だけ」だと思ってるので、好きな人以外とはしないと決めてます。

なので、どんなにカワイイ・綺麗な女性と自分の部屋で一緒のベッドで寝ることになっても手は出しませんし、出したことありません。

お互い好きって気持ちが分かりあえてたら、手繋いだりスキンシップ取れてれば行為はなくても何年でも付き合っていけますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる