ここから本文です

zozotownの前澤社長って何故あんなお金持ちなんですか?

feb********さん

2019/1/703:03:47

zozotownの前澤社長って何故あんなお金持ちなんですか?

zozotown自体洋服の売買ですよね?
他にもいろいろな事業をされてるんですか?
無知で申し訳ありません。

閲覧数:
166
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/703:34:20

前澤友作氏は輸入したレコード・CDをバンド仲間などに販売していたら人気が出たため、自宅の6畳一間をオフィスにしてカタログ通販を始めました。するとこれが大当たり。注文の電話が鳴りやまなくなって年商1億円くらいの事業になったとき、有限会社スタートトゥデイとして会社化しました。1998年5月、これが現在にいたる会社誕生の瞬間でした。2001年、前澤氏は秋葉原で専門書を買って、独学でシステムを勉強。自分でサイトを設計し、カタログ通販からネット通販に移行しました。そのネット通販で、元々大好きだったアパレルも扱うようになったのがZOZOTOWNの原型です。

  • 質問者

    feb********さん

    2019/1/703:35:41

    なるほど。
    そんな過去があったのですね!
    こんな時間に丁寧に教えて頂きありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる