ここから本文です

迷彩服を着たのび太と、身体の青い部分が迷彩柄になったドラえもんの画像を見かけ...

ges********さん

2019/1/704:53:02

迷彩服を着たのび太と、身体の青い部分が迷彩柄になったドラえもんの画像を見かけました。

実際にアニメでそういうシーンがあったのか気になり質問します。
アニメであったなら、ちょっと見てみたいな、と。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2019/1/708:51:39

「スネ夫の無敵砲台」って話ですかね?
確かそんなシーンあったと思います

  • rok********さん

    2019/1/708:53:18

    タイトルの通りスネ夫の無敵砲台を止めようとする話です、確か砲台を止に行く時の格好がそれだったかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/1/704:57:37

これかな? 検索ですぐ出ますよ

これかな? 検索ですぐ出ますよ