ここから本文です

どうしてヒール&トゥーやダブルクラッチを出すと笑われるのですか? 頭文字Dでは...

アバター

ID非公開さん

2019/1/706:24:16

どうしてヒール&トゥーやダブルクラッチを出すと笑われるのですか?
頭文字Dでは、みんなヒール&トゥーしてますよ!

閲覧数:
529
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_t********さん

2019/1/708:03:06

サーキットを走行するならいざ知らず
一般道を普通に走行する上では、ほぼ使用しない技術にも関わらず
それを必須と言う輩が居るからです

ヒール&トーやダブルクラッチが笑われているんじゃなくて
それを言う中の人が笑われているんです

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/11 15:03:36

やはりそうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/1/909:54:01

使う目的がわかってないからだよ。

質問者さんはヒールアンドトゥって何のために使うか理解してるの?

dak********さん

2019/1/909:12:30

浅田真央のトリプルアクセルが最高でしょう

紀平のはまだ高さ不足ですね

D難度ですか・・いまはもうK難度まですすんでます

paf********さん

2019/1/802:30:22

笑いたいからでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2019/1/723:49:01

あーくだらない(笑)

4回転トゥーループやトリプルアクセルでもやってのければヒーローですよ(笑)

sir********さん

2019/1/723:40:55

ak15_mtn

>どちらも、発進時のテクニックですね。
(というか、MT知らない人は、笑うことしかできない)

貴方が、MTを知らないんだよ。笑うことしかできない。