ここから本文です

焼肉屋さんで出てくるタレって何故あんなに美味しいのでしょうか? スーパーに...

nee********さん

2019/1/708:46:17

焼肉屋さんで出てくるタレって何故あんなに美味しいのでしょうか?

スーパーに売ってる焼肉のタレじゃあの味は出せないですよね。

業務用で焼肉屋向けのタレみたいなものがあるのでしょうか??

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggr********さん

2019/1/708:46:52

その店オリジナルとかですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2019/1/708:51:07

それって環境が変わると美味しく感じる部分のあるのです、同じタレであっても家で食べるのと焼肉専門店で食べるのでは感じ方が違うんです、お店独自でブレンドしてる店も確かにあります、訳は安い輸入肉を如何に美味しく提供するか?日夜努力を惜しまないのですよ・・。