ここから本文です

歯が上も下も11本ずつしかないんですけど正常ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/711:03:48

歯が上も下も11本ずつしかないんですけど正常ですか?

親知らずは4本とも生えてます。
なのに親知らずの奥にさらに歯が生えてきました。
これってなんなんでしょうか…
4箇所ともです。
全て生えたら余白が全く無くなるのですが、普通の人は奥歯の奥に余白はあるんですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2019/1/712:12:31

上14本下14本計28本が正常です。
お幾つですか?
親知らずと思って生えてきてる歯は7番目の歯です。必要な歯ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/1/721:08:54

3本ずつ足りません。先天的に少ない人も居ますので正常値も異常とも申し上げませんが、現代人の平均よりも少ないです。