ここから本文です

広島が巨人へ丸佳浩の人的補償として長野久義を指名したそうです。如何思われます...

kat********さん

2019/1/712:22:25

広島が巨人へ丸佳浩の人的補償として長野久義を指名したそうです。如何思われますか?

閲覧数:
629
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2019/1/713:17:27

事実なら広島はかなり美味しい
右打ちの外野手は
誠也以下は下水流、堂林、バティスタ
長野が来れば選手層が一回り厚くなる

あと長野がFAで巨人に戻るなら
また人的補償発生
ついでに内海もFAしてくれれば
巨人はFAの制約でBランク以上の獲得は2人までに引っかかり
内海、長野以外に手を出せなくなる
今シーズンFA戦線で巨人は身動き出来なくなるのがデカイ

事実なら中々策士

質問した人からのコメント

2019/1/12 18:41:10

有難う御座います。

「丸佳浩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2019/1/902:58:58

嬉しい!

丸選手が巨人に行くモヤモヤがスッキリ晴れた感じ!

まさか長野選手がプロテクト外されてるなんて思いもしなかった。

2019/1/819:20:20

カープはベターな選択をしたと思います

悪太郎さん

2019/1/714:13:06

原は、またヤクザに脅されたのか?

2019/1/713:35:03

活躍してカープ兄弟の一員になってほしい。
「長野さんがまた殊勲」なんてスポーツ紙をみたいです。

2019/1/713:00:20

実際にはトレードのような、出来レース指名です。
丸がFA宣言して巨人に行くと知った時点で、巨人は丸、陽、ゲレーロ、新外国人、、、と外野は手一杯。
おまけに原監督の「長野は、ここ数年春先ぱっとしないね~」発言。
年棒もおたがい2億円以上もらっておりましたので、めでたしめでたしの1対1トレードと考えればよいでしょう。