ここから本文です

厨房にディグニクスと張本モデルのALCは売れると思いますか?

kot********さん

2019/1/712:45:53

厨房にディグニクスと張本モデルのALCは売れると思いますか?

閲覧数:
666
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2019/1/713:34:23

張本智和ALCはきっと売れますね。

ディグニクスは流石に手を出しにくいかと・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssb********さん

2019/1/1023:46:57

ディグニスは?張本は絶対売れますよ、張本ファンは結構いるのでね

fud********さん

2019/1/819:18:11

張本は売れそうですね
ディグニクスはガチプロ向けみたいな感じだからむしろその層にはテナジーの販売が促進されそう

ons********さん

2019/1/714:50:32

そりゃもう、爆買いでしょう↑↑

kei********さん

2019/1/713:00:12

張本は買いそう。
厨なのでディグニクスはさすがにきついんじゃないですか?

hik********さん

編集あり2019/1/714:18:59

ディグニクスは売れるな(確信)
05ハード販売と思ったらすぐにディグニクスだし性能は05ハードよりいいし柔らかい
硬すぎは無理な厨房にはピッタリだ
市内大会敗退でテナジー使うくらいだから

張本はどうだろブレードでかくなっただけって感じするし