ここから本文です

【鉄道なぞなぞ】 秋田県のささら踊りが踊られている地域では、 路線名が禁止の...

fuk********さん

2019/1/713:07:05

【鉄道なぞなぞ】
秋田県のささら踊りが踊られている地域では、
路線名が禁止の叱責に聞こえる近鉄の路線は何線ですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/1/716:43:54

ぽくぽくチーン
こがけ
こ→け
生駒線、いこません→いけません・・・

質問した人からのコメント

2019/1/7 16:51:04

大正解!
花丸!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aso********さん

2019/1/715:39:42

鈴鹿線。
畠山鈴香は秋田ではタブー。