ここから本文です

サバの水煮缶ちょい足しで何かありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/713:53:44

サバの水煮缶ちょい足しで何かありますか?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/714:00:36

炊き込みご飯?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1120:42:04

    炊き込みご飯はどんな、味付けですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmk********さん

2019/1/715:11:01

私は長ネギの小口切を掛けて食します。
爺。

uji********さん

2019/1/714:05:21

葉唐辛子の佃煮♪

tum********さん

2019/1/714:05:07

耐熱皿によそって、薄くスライスした玉葱を乗せ、溶けるチーズを乗せてケチャップを掛け、ブラックペッパーを振り掛けてレンジでチーズが溶ける程度に温める。
ケチャップではなくポン酢でも。
タバスコを振っても旨い。

ruk********さん

2019/1/713:57:47

トマト缶と適当な余った野菜切って煮込む。。。うまい。。。酒進みます。

hon********さん

2019/1/713:55:25

醤油、マヨ、ネギ。
オーブントースターで焼く。