ここから本文です

鳴き声がキレイな小鳥さんが欲しいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/1/714:23:32

鳴き声がキレイな小鳥さんが欲しいと思っています。

オススメがあったら教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/1/715:14:53

私もカナリアだと思います。

その他、好みによりますが。

ラブソングのみに限定すれば文鳥の鳴き声も中々好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=yHC2O1qUxLA

求愛行動

ビセイインコも綺麗に囀ります。
https://www.youtube.com/watch?v=AZHxd5Z_OO0

さえずりとおしゃべり

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/8 09:11:07

動画のご紹介ありがとうございました!小鳥さんの声に癒されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2019/1/719:36:02

ローラーカナリアですね。
☟鳴き声
https://www.youtube.com/watch?v=AbDV_zJZvpU

sal********さん

2019/1/719:01:34

カナリア以外だと、意外だと思われるかも知れませんがアキクサインコでしょうか?
ビセイインコは別格ですね! インコとは思えない美声です!

p4p********さん

2019/1/714:32:56

カナリアが一番だと私はお勧めです。