ここから本文です

出会い系で知り合った男性に当日ドタキャンされました。 初めて出会い系サイトを...

アバター

ID非公開さん

2019/1/716:19:20

出会い系で知り合った男性に当日ドタキャンされました。
初めて出会い系サイトを利用して、体の関係ありで気軽に付き合えるような人を募集していたときに声を掛けられて何度かメッセージをやり取りしました。相手の方

は文面の限りはとても優しそうで、話も合いそうな方だと思い、やり取りを始めて一週間後に会おうという約束になりました。
当日、予定の時刻に間に合いそうにないから先に店に入っていてくれと連絡が来ました。そういうこともあるだろうと思い喫茶店で待っていたら現地に着いたから今から迎えに行くと待ち合わせ時刻の40分後に連絡が来ました。しばらくして待ち合わせ場所にそれっぽい男性がやって来て、ばっちり目が合いました。事前に向こうの顔写真を貰っていたのと、こちらも顔写真と当日の服装を教えていたのですが間違いないと思います。お互い目が合っているので向こうも私のことを認識したと思います。
ですが、声を掛けられずそのまま素通りされたので話しかけるのを迷ってるのかなと思ってサイトを開いたら、急に仕事が入ったから会えなくなったとのメールが入っていました。
最初はそれも仕方がないと思いましたが、こっちにもいろいろと用事があってそれを全部どうにかしていろいろとデートの用意もして来たのに、顔を合わせた途端突然仕事で無理になったなんてあまりにも都合が良すぎると思い、腹が立ってその人に対してもう連絡も取り合わないと縁切りを告げてそのままブロックしました。
男性側も選ぶ権利があるのは分かります。もともと私は自分の顔に自信がないので、不安だったので事前に顔写真も送っていました。それなのにいざ当日顔を見られた直後に断られて、プライドも傷付けられ自分の容姿に対して更に自信を無くしました。
運が悪かったのだと諦めてはいますが、メッセージでやり取りをする限り誠実そうな人だと思っていたので正直今でも裏切られた気持ちで腹が立ちます。メッセージを送り合う期間が短かったのが良くなかったのでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/1/716:26:05

確信犯だね。。そりゃ腹たつよね。期間の問題ではなく単に運が悪かっただけと思いましょう。 俺なら絶対せんぞ、そんな失礼なこと。最低な奴やね。 忘れましょー。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 18:03:36

ありがとうございます笑
所詮出会い系で相手に真っ当な人間性を求めちゃダメですね。
今回の件でかなり懲りたので、今後一切出会い系サイトは使わないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miw********さん

2019/1/716:22:48

体の関係有りで、気軽に、出会い、
それらに、誠実なんて99パーセント無いわけで、相手にモラルは存在しないですから、傷つく必要はないかと思いますが、、、、。