ここから本文です

小学生6年生の時に、女子も男子も上半身裸にされて数人の男の人に囲まれ大きな機械...

アバター

ID非公開さん

2019/1/716:29:23

小学生6年生の時に、女子も男子も上半身裸にされて数人の男の人に囲まれ大きな機械?のようなものの前に一人ずつ立たされました。これはしっかりとした検査なのですか?

補足具体的に何の検査なのかを教えてください。

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/716:37:57

脊柱側弯症検針でしょうか?
背中の骨を見る検査ですが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 16:38:38

そうかもしれませんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2019/1/716:33:43

ちなみに何年前ですか?

心電図検査

胸部X線検査しか
思い付きませんでした。

それ以外なら
ちゃんとした検査では
ないと思います。