ここから本文です

ケルヒャーの高圧洗浄機全般についてですが、水圧(吐出圧)の調整は出来るのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/718:40:37

ケルヒャーの高圧洗浄機全般についてですが、水圧(吐出圧)の調整は出来るのでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/1/1313:56:11

ケルヒャーの高圧洗浄機の全てが圧力調整できるわけではありません。

高圧洗浄機には基本的に圧力調整できるノズルが付属しています。
ケルヒャー製品でいうと「バリオスプレーランス」というのがそのひとつです。

例えば、最安値のケルヒャー製高圧洗浄機「高圧洗浄機 K 2 クラシック」には「バイオスプレーランス」が付属されておらず、圧力調整が不可なので注意です。

ケルヒャー製品を検討する際は「バリオスプレーランス」が付属されているか確認する必要があります。

ちなみに現在公式HPに掲載されている製品ですと
「高圧洗浄機 K 2 クラシック」「高圧洗浄機 K 2 クラシック カーキット」
以外の機種には「バリオスプレーランス」が付属されているようですね。
(必ず購入前に今一度確認して下さいね。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/1/719:15:38

本体ではできません、、調節出来るガンはあります、、2本着いている物なら1本は出来るガンです、、

kei********さん

2019/1/718:48:39

バリオスプレーランスという調整できるノズルがあります。