ここから本文です

三年A組というドラマと天海祐希主演で話題になった女王の教室というドラマ、なんだ...

fta********さん

2019/1/721:28:32

三年A組というドラマと天海祐希主演で話題になった女王の教室というドラマ、なんだか似ていませんか?。恐らく、一部の人から初回の内容に対する苦情がありそうです。弁護士や刑事物ばかりの昨今のドラマ事情の中で

は異色なので、今後の展開が楽しみです。オリジナルの脚本なのでしょうか?。

閲覧数:
709
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/1/821:48:24

湊かなえの「告白」にも似てると思う。

  • 質問者

    fta********さん

    2019/1/822:04:32

    果たして、教師の異常行動の目的は?。告白みたいな復讐か、女王の教室みたいな本当はいい人なのか、悪の教典みたいなサイコパスなのか、今後の展開に注目です。

「天海祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/1/821:37:40

こんばんは。似ているかと言われてみれば少しにてますね。

こんばんは。似ているかと言われてみれば少しにてますね。