ここから本文です

SUBARU車部品について 自宅の前にこの部品が落ちていました。 ・ここ数日除雪...

chi********さん

2019/1/721:56:18

SUBARU車部品について

自宅の前にこの部品が落ちていました。
・ここ数日除雪されていない氷混じりのガタガタの道路だということ(バンパーや腹を擦るくらい)
・自分の車もスバル車なこと

(部品と同じく黒ボディ)
・自宅前に落ちていたこと
以上の理由から自分の車ではないか心配なのですが見ても分かりません。
どの車のどこのパーツかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授のほどよろしくお願いいたします。

バンパー,ガタガタ,SUBARU車部品,自宅,スバル車,ディフレクター,整流板

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/1/722:11:48

タイヤ前の整流板(ディフレクター)ですね。

質問した人からのコメント

2019/1/8 15:04:47

本当にタイヤ前がなくなっていました。早かった方をベストアンサーにさせていただきました。皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2019/1/722:41:33

ホンダではストレーキと言う
タイヤの前に付いて風がタイヤに当たらないようにして燃費を上げる
後輪の前か?前輪の前かどちらか

rdf********さん

2019/1/722:00:48

インナーフェンダーかタイヤハウスの一部かと思います。