ここから本文です

iPhone7です。 この前まで圏外病にかかってました。 再起動、SIMカード抜き差し...

awt********さん

2019/1/722:15:18

iPhone7です。
この前まで圏外病にかかってました。
再起動、SIMカード抜き差し、ネットワーク設定リセット、なにをやっても戻らなかったんですが、ふとした瞬間に戻っていました!

圏外に

戻ってしまわないか心配です。
耐える方法はありますか??

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/1/921:10:23

iPhone7 圏外プログラムがあります。
該当するか確認してください。
https://www.orangeitems.com/entry/2018/02/03/134409

  • 質問者

    awt********さん

    2019/1/922:41:56

    このサイトに書いてあることをやったら治りました!!!!!
    まじで感謝しかないですありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aao********さん

2019/1/921:07:39

携帯を買った同じキャリアの店に行けば見てもらえるよ

ben********さん

2019/1/807:23:01

機種変更して見る。