ここから本文です

アメリカとは友好的で中国や韓国とは少し険悪なムードがあるのはおかしくないです...

tau********さん

2019/1/723:01:53

アメリカとは友好的で中国や韓国とは少し険悪なムードがあるのはおかしくないですか?

同じアジア人同士手を取り合うべきでしょう

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2019/1/801:38:41

中露、朝鮮半島は常に仮想敵国です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2019/1/800:24:52

その通りですね、誰かが裏で操ってるのでしょうね。テレビの報道の仕方とか明らかにおかしいですものね。

woo********さん

2019/1/723:12:48

質問者さんが示している国と我が国には領土問題がありますから、険悪なムードがあるのはおかしくありません。
私的には国家間の諍いを離れた個人的な交流において、その国々の人々との蟠りは一切ございません。
アジア人に限らず、どの国の人達とも手を取り合うという質問者さんのご意見に賛同いたします。

mar********さん

2019/1/723:04:00

おかしいというか…もうしょうがない無理な事なのかも知れません。