ここから本文です

永野芽郁ちゃんってかわいいですか??

tet********さん

2019/1/723:06:05

永野芽郁ちゃんってかわいいですか??

愛嬌のかわいいじゃなくて顔がかわいいかって意味です!

閲覧数:
237
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/1/1017:11:55

お肌ツルッツルでめちゃくちゃ可愛いと思います!
お鼻がニンニク鼻と言われていますが、それも彼女のいい所、とも言われていますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2019/1/1317:01:02

田舎ならふつうにかわいいほうです!

kie********さん

2019/1/1118:22:44

特上ではないが十分可愛いと思う。
面長で色白が長所だ。

mar********さん

2019/1/1113:10:57

顔立ち綺麗です、なので可愛いが有り得ます。

gja********さん

2019/1/801:17:57

かわいい!性格良さそう、あいされキャラ。

lov********さん

2019/1/800:53:32

顔は正直微妙……愛嬌は誰にも負けないと思います!