ここから本文です

告白した女子を食事に誘いました。 そしたら、食事の誘いは断られました。 でも...

udl********さん

2019/1/723:39:55

告白した女子を食事に誘いました。
そしたら、食事の誘いは断られました。
でも、告白の返事が返ってきません。
食事の誘いを断るならほぼ振りますよね?
どーゆーことなんでしょうか

補足返事はするってことを言ってたんですけどね

閲覧数:
366
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/1/723:41:16

ある意味断られたのが返事だろうな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/1/806:33:04

返事がないのは、サイレント(ノー)という返事だから。
それくらいは常識。

har********さん

2019/1/804:18:42

食事を断る=告白断る
ようなもんですよ、、、。

ドンマイ!

sai********さん

2019/1/801:04:05

告白がokだったら食事に参加するっしょ?
脈なしです

kom********さん

2019/1/800:35:05

残念ながら脈なしですかね 泣…

hir********さん

2019/1/723:45:09

野球で言うゲッツーくらっていると思います。
両方アウトです
新しい出会いに期待しましょう!