ここから本文です

ワンピースの作者である尾田栄一郎先生は熊本地震の被災地にワンピース全巻をプレ...

ワンピースの作者である尾田栄一郎先生は熊本地震の被災地にワンピース全巻をプレゼントして、エールを送りました。

その一方で、うすた京介は熊本被災者の支援をしたのですか?

うすた京介,尾田栄一郎先生,ワンピース全巻,熊本被災者,エール,尾田先生,うすた京介先生

閲覧数:
392
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/1016:36:01

尾田栄一郎は熊本県庁に3億円も寄付したしね。
流石、一流漫画家。


うすた京介って誰?

「尾田栄一郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamさん

2019/1/1310:01:30

他にも尾田先生は、合計8億円寄付したり、県内の新成人に書き下ろしのイラストを送ったりもしていて、県民栄誉賞を贈呈されています。
尾田先生は素晴らしいお方です。
ただ、うすた京介を貶めないでください。

2019/1/900:17:07

被災者じゃなくて被災地にプレゼントしたの?

rok********さん

2019/1/812:14:35

ちょっと何を言ってるのか分からない

chi********さん

2019/1/808:57:56

熊本地震の被災者全員に全巻プレゼントしたんだろうな。

添付ファイルの一家だけなら売名行為というんだぞ。