ここから本文です

コンビニバイトしてます。

アバター

ID非公開さん

2019/1/800:03:45

コンビニバイトしてます。

今日バイト中に
客「ラッキーストライク 6ミリ」 だけ言ったので、ラッキーストライクのライトボックス と エキスパートカットの6ミリをレジに持っていくと
客「違うがな。青い方や!!人の話ちゃんと最後まで聞きな」とキレられまし。

自分が悪かったんですか?
客は年寄りでした。

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/1/800:17:50

たまにいますね。

メビウス!!って言われて
何ミリですか?と言うと
8ミリだろーよ!!ってキレてる人。

いや、知らねーしって感じですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/800:19:53

    いやーーーわかります

    常連でもないのに常連きどる人とか

    あなたが何吸ってるかしらねーよ。てか興味ねーよって感じですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu1********さん

2019/1/800:20:34

そんな客ほっとけ〜♫いちいち気にしてたら身が持たない