ここから本文です

VRのアダルトについて教えてください。説明下手なのでそのまま言うと、自分が見た...

アバター

ID非公開さん

2019/1/800:58:33

VRのアダルトについて教えてください。説明下手なのでそのまま言うと、自分が見た方向に映像がいくんですか?顔横にしたら映像もその方向にいくかどうかです。あとダウンロードした映像もそうなりますか?

閲覧数:
720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bss********さん

2019/1/915:55:20

>>自分が見た方向に映像がいくんですか?

自分の見た方向に映像が動くのではなく、見た方向に存在しているものが見えるイメージです。

例えば、テーブルに4人で座ってるVRなら正面に人がいて、横に顔を向ければ隣で食べてる人が見えるといったかんじです。

>>あとダウンロードした映像もそうなりますか?

DLした画像でもそうなります。

もちろんVRゴーグルは必要になりますが。

アダルトVRに関してはこのサイトがDMMの無料動画やゴーグルの選び方、VRを見る方法とかくわしいのでよく見ています。

https://protosketch.co

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「VR」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2019/1/901:52:41

基本的にそういうことですね
360度カメラだったら1周好きなところを見れますし、180度カメラ撮影だったらカメラの死角になる部分が真っ黒になります

まぁこの手のシステムについては大体の場合はボタンを1つ押すと画面を固定できるようにはなっているようですけどそれがベストポジションかどうかは知りません 笑

mmm********さん

2019/1/801:21:26

VRの認識が、、、、
アダルト映像では、とりあえず立体的に見えるレベルです。