ここから本文です

日本の悲劇は韓国と関わったこと。 これに懲りて日本は非韓三原則(韓国には 助...

fuk********さん

2019/1/807:47:38

日本の悲劇は韓国と関わったこと。
これに懲りて日本は非韓三原則(韓国には
助けない、教えない、関わらない)を貫けますか?
黙って粛々と経済制裁を実行できるでしょうか?

私達日本国民も韓国にお金を落とさないことから
日本を守るべきだと思いませんか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sz2********さん

2019/1/808:04:01

アメリカの態度と、国内の親中媚鮮の輩や在日朝鮮勢力の蠢動によるでしょ。

質問した人からのコメント

2019/1/14 08:44:58

回答ありがとうございました。
結局日本にいる在日や左翼連中の
埃を叩かなければ本当の意味での
浄化はないのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/808:02:47

・・・yahooを辞めたほうがいいよ。

サーバーは韓国(大韓民国)にもあるから。

jeh********さん

2019/1/807:59:04

日本の悲劇はアメリカに原爆を落とされた事ですね。