ここから本文です

道程を馬鹿にされたので死にたいです。楽な方法を教えてくれさい。

アバター

ID非公開さん

2019/1/809:21:01

道程を馬鹿にされたので死にたいです。楽な方法を教えてくれさい。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/1/810:50:55

楽な方法としては、卒業か辞めるか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfo********さん

2019/1/809:30:04

卒業してしまうことですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moe********さん

2019/1/809:23:24

馬鹿にされたぐらいで死にたいとか言うな