ここから本文です

原と与田をトレードしたら中日は補強しまくりますか?

ika********さん

2019/1/810:09:59

原と与田をトレードしたら中日は補強しまくりますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/1/812:02:56

中日はお金が無いので原監督がもし中日の監督になっても補強できないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/921:47:18

中日新聞社にはカネは有ります。その証拠に、東海地方の多くの放送局は中日新聞の出資を受けています。しかし中日球団には、極力赤字にはならない範囲でしか中日新聞社はカネを出してくれません。中日新聞が中日球団にカネを出しても、それが新聞の拡販につながることは無い(東海地方では既に圧倒的なシェアなので、中日球団が強すぎるのは、他県から来た人の反発を招きかねない)からです。

tok********さん

2019/1/811:21:41

中日はそんな金ありません。