ダニキチはん あけましておめでとうはんです ところで ダニキチはんは 松下奈緒かお好きなようですが 科捜研の男はご覧になられはりましたですか 私はみましたが

ダニキチはん あけましておめでとうはんです ところで ダニキチはんは 松下奈緒かお好きなようですが 科捜研の男はご覧になられはりましたですか 私はみましたが 硬派のドラマトいう感じがしましたが 次回はたぶん見ないと思います おそらく ダニキチはんは 新木優子はんが お好きやと思いますが 彼女は ○○の科学だそうです これは 思想の科学ではないですね 思想の科学は 亡くなった鶴見俊輔先生の作られた雑誌です

画像
補足

この写真の目の大きな人です 今日のNHKの21地のニュースはカルロスゴーンのニュースで持ちきりでしょう 戦後 三木清が 特高警察の拷問を受けてそのまま 釈放されずに 死にました その事を海外で報じた記事がきっかけで 日本の 民主化が進みました 今回のカルロスゴーンの逮捕と勾留で日本の 司法制度の旧態依然が 改められるとよいですね

ドラマ13閲覧

ベストアンサー

0

夜9時(21時)からは、父と一緒にNHKのニュースを見ることになっていますから、 見ていないです。 ちなみに新木優子さんって誰ですか?

成程、船越英一郎さんの隣にいる白衣を着た目の大きな女性ですね。 奈緒さんの21歳当時の方がずっと美しいです。 たぶんカルロスゴーン氏は検察に圧勝すると思います、検察の武器である、情報操作・調書のうち、調書はほとんどなく、情報操作については、外国から日本の刑事司法制度についての不満が出ているらしいですから。 仮に特捜部が乾杯した場合は、外圧を利用して、自民党は特捜部の解体を急ぐでしょう。自民党も特捜部ははっきり言って邪魔ですから。 そして検察も相当弱められそうな気がします、村木さんの冤罪事件以来、2度目の敗戦を迎えそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゴーンは懲役五年ですね