ここから本文です

SexyZoneの2018年のコンサートツアーrepaitingTour(リペコン)のMCで、 菊池風磨く...

アバター

ID非公開さん

2019/1/812:44:00

SexyZoneの2018年のコンサートツアーrepaitingTour(リペコン)のMCで、
菊池風磨くんと佐藤勝利くんは翌朝5時まで徹夜でオンラインゲームをして集合時間ギリギリにリハに向かい、
松島聡くんと

中島健人くんとマリウス葉くんのS.K.Y(スカイ)はユニット曲「LuvManifesto」のフィンガータット(指を使ったダンス)やダンスに力を入れていたのでどの会場でもベストパフォーマンスを披露するために毎公演リハの予定時間より早入りし特訓していたと話していました。

プロ意識があるのはどっちですか?

閲覧数:
467
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2019/1/1501:13:54

明け方までゲームで夜更かしして時間ギリギリに出勤する菊池と佐藤。
より良いパフォーマンスを追求し早入りして自主練する中島と松島とマリウス。
どっからどー見ても後者の方がプロ意識あるっしょ。
てゆーか、前者は社会人として仕事の責任感が無さすぎて引く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菊池風磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/1/1414:38:23

この質問者の方がどういう意図があっておっしゃっておられるのかは存じあげませんが5人ともプロ意識がとても高いと思います。

sir********さん

2019/1/1410:12:22

お互いだとおもいますよ。

m2a********さん

2019/1/821:21:32

そりゃプロ意識があるのは松島聡くんと中島健人くんとマリウス葉くんに決まってるでしょう。

他の2人は朝方までゲーム?
やばいね(笑)

skm********さん

2019/1/814:23:57

正直普段からしてもプロ意識が高いのは中島健人、松島聡、マリウス葉だと思っています。が、菊池風磨と佐藤勝利のペアの曲はフィンガーダンスのような難しいものがないので早く集まって練習するような必要は無いと判断したのでは?けれどどちらにせよプロ意識は3人の方が高いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる