ここから本文です

AKB48のnow way mbnの再販もうないですよね?…横浜の分は可能性ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/812:50:58

AKB48のnow way mbnの再販もうないですよね?…横浜の分は可能性ありますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2019/1/812:59:55

3月、5月の握手会分に関しては、再販あるかと

  • kix********さん

    2019/1/813:00:40

    ただ、希望メンバーが売り切れてる可能性もありますし、当選率も低い可能性あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

編集あり2019/1/820:14:29

3月16日(土)
3月17日(日)
5月5日(日)
5月6日(月・祝)

以上、4日間の日程で、パシフィコ横浜にて組まれているAKB48グループ大握手会参加券が付くAKB48の54thシングル『NO WAY MAN』劇場盤CDに関しては第二再販まで終了しており残数は限られていますが、まだ握手会日程まで日数あるため、あと1回第三再販が実施される可能性は高いでしょう。

しかし、ファンの絶対数が多い人気メンバーは既に完売となっている状況も考えられ、またAKB48のシングル前作である『センチメンタルトレイン』が第三再販の1次受付終了時点で販売予定枚数に達して予定されていた2次受付が取り止めとなって早期終了となった前例あるだけに『NO WAY MAN』に関しても今後第三再販が実施されたとしても『センチメンタルトレイン』同様に早期終了する可能性も考えられます。

いずれにしても、3月・5月のパシフィコ横浜横浜開催分大握手会参加券付き『NO WAY MAN』劇場盤CDの第三再販の有無については抽選申込みを行うキャラアニやキングレコードAKB48公式ホームページの情報を小まめにチェックして下さい。

http://akb48.chara-ani.com/
【キャラアニ】

https://akb.kingrecords.co.jp
【キングレコードAKB48公式ホームページ】

iti********さん

2019/1/818:46:45

もしかしてだけど〜
(もしかしてだけど〜)
もしかしてだけど〜
(もしかしてだけど〜)
now way mbnじゃなくてNO WAY MANなんじゃないの〜