ここから本文です

スキンケアについてです。 無印の導入化粧水 メルヴィータのアルガンオイル ソ...

pin********さん

2019/1/812:56:45

スキンケアについてです。
無印の導入化粧水
メルヴィータのアルガンオイル
ソフィーナip
を使いたいのですがどう使うのが効果的か教えていただきたいです。
朝と夜で変えてもいいかなと思

っています!

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/1/821:58:13

導入化粧水→ソフィーナ→アルガンオイルです。
ソフィーナ使うならば無印は要りませんよ。
粗雑だしあまり効果ないから。

質問した人からのコメント

2019/1/14 23:11:52

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

「無印 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2019/1/816:41:38

全部洗顔後すぐに使うものですね。どれが合うか、試してみるしかないと思うのですが…。ソフィーナはドラッグストアでサンプルもらえるかもしれないです。