ここから本文です

アップルストアにて、MacBookを購入したいのですが、何度購入しても、クレジットカ...

koh********さん

2019/1/813:18:16

アップルストアにて、MacBookを購入したいのですが、何度購入しても、クレジットカードが使えないとメールが来てしまいます。ですが同じクレジットカードで購入したケース等のアクセサリーはふつうに購入できました

。なぜ、MacBookだけ購入エラーが出てしまうのでしょうか。

クレジットカード,MacBook,アップルストア,アクセサリー,購入エラー,限度額,リボ払い

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2019/1/919:02:39

クレジットカードの限度額の問題ではありませんか?

例えばクレジットカードの限度額が30万円に設定されていて, そのうち先月15万円使い, 今月3万円すでに使っているとします. この場合あなたが現在購入できるのは12万円まで, ということになります.

macbookは15万円台, これでは購入できません. 分割やリボ払いでもだめです.

先月分の引き落としをすませば+15万円使えるようになります.

無論あなたのクレジットカードの限度額がわからないのでなんとも言えませんが.

質問した人からのコメント

2019/1/11 05:32:13

調べたら、そのようでした。
教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2019/1/919:26:49

詐欺したいのか