ここから本文です

ジムにお風呂だけ(サウナも)入りに行く人って結構いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/814:02:26

ジムにお風呂だけ(サウナも)入りに行く人って結構いますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/1/814:18:44

昔行ってたジムにはプールとジャグジーのみ使えるアクア会員ってのがあった。
プールにも入らずジャグジーとサウナだけの人だらけだったよ。
毎日くれば銭湯より安くて快適と話してたな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2019/1/916:03:08

そうですね。自身の通ってるジムでもそう言う人も結構いますよ。定額制ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/1/815:20:15

年配者やジム近くやマンションのジムとか一人暮らしの方はいますよ
結構の基準がわからないけど掃除する手間や水 給湯器のメンテ心配ないですからね