ここから本文です

INAXのSF-4451S-SW(シャワー水栓)のしたのノズル部分が裂けて水漏れがします。...

kiy********さん

2019/1/815:16:11

INAXのSF-4451S-SW(シャワー水栓)のしたのノズル部分が裂けて水漏れがします。
部品は販売終了したそうです。
どなたか適合性のあるしょうひんを教えてください。

SF-4451S-SW,しょうひん,適合性,シャワー水栓,水漏れ,SF-HB451SYX,シャワー付き混合水栓一式

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/815:26:21

SF-4451S-SW の後継商品は、SF-HB451SYX らしいですが、2015年のデータです。ご確認ください。私が思うに、1穴のシャワー付き混合水栓一式全部取り替えた方がいいのではないかと。

そうすれば、特に後継商品にこだわらなくても、たいがい交換可能です。


https://jyusetu.com/kouji/2015/02/%E6%B0%B4%E6%A0%93%E4%BA%A4%E6%8F...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たけOSSANさん

2019/1/821:50:54

一般的なワンホールのシングルレバーの物なら大抵の物に交換できると思います。
部品供給が終わっているってことは寿命と思います