ここから本文です

プロテインダイエットや自転車ダイエットで成功した人いますか? 毎日片道40分く...

rip********さん

2019/1/816:02:07

プロテインダイエットや自転車ダイエットで成功した人いますか?
毎日片道40分くらい漕いでいるのに全然痩せられません。
漕いでるだけじゃ痩せられませんか?

プロテインダイエットはどうやってやると効果的ですかね?始めてみたいです。
普段の食事は、朝はパンとウィンナーで昼はお弁当(冷凍食品)夜は基本味噌汁とお漬物や春雨
たまに友達と外食したりします。お酒は外食の時しか飲みません。
常にお腹がすきやすいので、炭酸水飲んでごまかすことも多いです。
5キロくらい体重を落としたいのですが、気軽に痩せる方法ないですか?

閲覧数:
1,913
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2019/1/816:09:25

自転車ダイエットも悪くないですが
それプラス、何か別のダイエットも足すといいですね。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebb********さん

2019/1/816:10:19

外食をするとどうしても脂質、
炭水化物を必要以上に多く摂ってしまうので
注意してくださいね。
主食や脂っこいものは、
いつもより1/3程度減らしてプロテインを摂るようにすると
うまくダイエットできますよ。
私は、ファシューダでそれを毎日継続して
2か月半で7.8キロ落ちましたよ。
母も一緒にやってましたけど、5.3キロ落ちました。
すごくおすすめです。

rnn********さん

2019/1/816:09:08

プロテインダイエットは痩せられますよ。
無理のないようにしましょう
まず、食生活を見直してください。

tnn********さん

2019/1/816:08:49

自転車だけじゃ痩せられないから
もうちょっとなにか運動取り入れたら?

rin********さん

2019/1/816:08:30

メイン料理を減らして
プロテインに置き換えてみることが大事ですよ。
私はファシューダで置き換えてましたけど
2か月で6キロ減量成功しましたよ。

tmm********さん

2019/1/816:08:12

体力に自信のあるなら
トレーニングやジョギングを取り入れたら
痩せやすくなりますよ。