ここから本文です

代引きと着払いの違いを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/1/816:48:48

代引きと着払いの違いを教えてください

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こうさん

2019/1/816:51:17

代引きは商品代+送料を支払い、着払いは送料だけを支払います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2019/1/816:54:50

代引・・・品物の代金を品物を受け取った時に配送業者に支払う。(代引手数料が商品代金に上乗せされます)

着払い・・・(受け取る品物代金は支払済だと前提して)品物の送料を受取側が支払います。

kae********さん

2019/1/816:53:18

買った物の代金を着払いするのが代引き。
宅配便の送料を受け取り側が支払うのを着払い

mar********さん

2019/1/816:51:31

代引きは物と引き換えに物のお金を払うこと
着払いは物と引き換えに送料を払うこと

だと思っています