ここから本文です

アニメのOPかEDだと思うんですが、 「ステップバイステップ ほら 〜〜〜」 ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/817:12:10

アニメのOPかEDだと思うんですが、

「ステップバイステップ ほら 〜〜〜」

みたいな歌詞の曲(アップテンポな曲)が思い出せません。ちなみにコナンでも、REBORNでもないです。

歌手の方

が女性で割と低めな声だったと思います。

歌詞のニュアンスしか覚えてないので、歌詞が違うかもしれません……分かる方いましたらお教えください。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/819:43:23

すでに挙がってるお二人さまの回答は、お二人とも近年の深夜アニメの曲ですけど

私がこの質問見て思いついたのは、結構古い曲ですね。
「Step by Step」 高橋由美子さん
魔神英雄伝ワタル2のオープニングでした。

http://www.kasi-time.com/item-37348.html
歌詞サイトのリンク貼っときますけど、歌詞サイトから、YouTube動画にもリンクはられてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/818:15:31

ようこそ実力至上主義の教室へと言うアニメのopのZAQさんのカーストルームではないでしょうか?youtubeでありますよ

bor********さん

2019/1/817:18:12

NewgameというアニメのEDにあった気が
YouTubeにNEW GAME EDで調べてごらん