ここから本文です

「tanga de blane」 この文章の邦訳を教えてください。ある絵の隅に書かれていた...

bea********さん

2019/1/817:23:39

「tanga de blane」
この文章の邦訳を教えてください。ある絵の隅に書かれていたもので、何語なのかはわかりません。イタリア語の可能性が高かったので調べてみたのですが、違ったようです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2019/1/1013:05:06

tanga de blancの間違いじゃないかな?それだと白Tバックかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/1/821:59:28

ポルトガル語みたいです。
ブラジャーの紐? とかいう意味なんだとか。