ここから本文です

FXで資産を全て失いかけたが逆にプラスにしたよ!どうよ?

アバター

ID非公開さん

2019/1/817:44:00

FXで資産を全て失いかけたが逆にプラスにしたよ!どうよ?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/1/818:01:27

あやかりたいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/818:39:47

    やはりハイレバは一瞬で爆益出るので辞められませんね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iyu********さん

2019/1/1202:27:12

ah0********さん

2019/1/818:12:47

全ての資産を失いそうになる時点でお前の退場は決まったようなもの

FXなどのハイリスク商品は、自分の全資産の2割から3割を上限に
つぎ込む額を抑えるのが常識
全額ツッパしてるならそのうち全額失うから安心してくれ

ここで半額以上を出金できるようなら
まだお前も生き残れる可能性はある