ここから本文です

非定型うつ病とはどんなかんじですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/818:01:04

非定型うつ病とはどんなかんじですか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/1/819:54:01

やりたくない事は出来ない。
やりたいことは出来る。
です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/820:00:17

    それ、じぶんなんですが甘えじゃないでしょうか?
    ごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cct********さん

2019/1/818:17:28

主治医いわく
非定型うつ病と診断書に記入することはほとんどないらしいよ。

mai********さん

2019/1/818:06:43

大うつ(普通のうつ)は
⑴ 仕事はもちろん趣味や遊びなどもできない
⑵ 自分を責める

非定型うつは
⑴ 仕事などは出来ないが好きなことや遊びは出来る
⑵ 他の人を責める