ここから本文です

TL32WRJのリモコンが無くなりました。 テレビはまだまだ使えるので、リモコンが欲...

aka********さん

2019/1/818:15:52

TL32WRJのリモコンが無くなりました。
テレビはまだまだ使えるので、リモコンが欲しいのですが、汎用リモコンを買いに行き、商品の裏の説明を読むかぎり、アナログテレビには対応してないよう

に書いてあるので何を買えばいいのかわかりませんでした。
もうアナログテレビのリモコンは買えないのでしょうか?
大型のヤマダ電機などに行けば売っていますか?
詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/1/818:29:54

いや、たいていの汎用リモコンはアナログテレビに対応していると思いますよ。

リモコンから赤外線を出してテレビを操作するという仕組みはアナログであろうとデジタルであろうと同じですから。

質問した人からのコメント

2019/1/8 22:23:09

明日家電量販店に行って聞いて買ってきます!(=^^=)
ご親切に教えて下さりありがとうございました!
またよろしくお願いします(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

リクエストマッチ

2019/1/818:22:13

ヤフオクでもないでしょう。もう買い替えなさいな