ここから本文です

芸能事務所についての質問

アバター

ID非公開さん

2019/1/821:46:54

芸能事務所についての質問

高校3年です
私は今芸能界に入り歌手になりたいと思っています
そのため色々調べていると枕営業について気になりました

芸能事務所にはいったら枕営業は強制的にやらされるのでしょうか。

重いかもしれませんが結婚を考えてる彼氏もいて
正直言って枕営業はしたくありません
ですがやはり売れるためには体を売ってかなければいけないのでしょうか....

枕営業をするときはやっぱり彼氏にも言うべきでしょうか...
それが心配で芸能界の仕事に就く勇気がでません

誰かご回答よろしくお願いします

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2019/1/909:46:12

まともな事務所はやらせません。
大事な商品ですから。

ごく一部の事務所やジャンルだけですよ。

なにも知らず知ったかぶりや古いイメージや妄想でいまだにすぐ枕とか書く回答みうけられますが、間違いです。
今のご時世スキャンダルやトラブルは事務所にとってかなりの致命傷になるんです。
クリーンでなければ仕事ができません。

ですからそんなリスクわざわざいりません。


ほとんどが、枕なんて今時ありません。
ゼロではないですが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/11 18:41:56

なるほど!安心しました!
ありがとうございます。目指して頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2019/1/822:36:50

そんな人ばかりじゃないよ