ここから本文です

メイウェザーは本当にウエルター級リミットで計量クリアしたのだろうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/822:10:42

メイウェザーは本当にウエルター級リミットで計量クリアしたのだろうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/1/822:33:13

当日のあの体といい、公開計量ではなかったことといい、私は強く疑っています。

ウェルター級リミットから戻った体には見えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/1/823:49:56

リミットは関係ないでしょ?

何故って?・・・残酷ショーが目的だから

え!・・・違いますか?