ここから本文です

イオンモバイルを検討中です。 ネットで色々調べていると、 本体はイオンモバイ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/822:18:15

イオンモバイルを検討中です。
ネットで色々調べていると、
本体はイオンモバイルで購入すると割高と書いていました。
どういうところで買えば一番安く買えるのでしょうか?
もちろん一括購入希望です。

閲覧数:
274
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2019/1/822:26:20

>どういうところで買えば一番安く買えるのでしょうか?
Amazonなり楽天なりYahooショッピングなり

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/1/901:10:09

4・5年前の端末でもいいならイオンモバイルで税別9800円で売っているけど?
端末単体で購入出来る通信会社は限られてるけどね。
輸入品には間違っても手を出さないようにしてくださいね。
日本国内の通信会社は動作確認していないし、技適マークの認証も受けていないので、長期利用する場合、法に抵触する可能性がありますよ。

id_********さん

2019/1/823:21:24

「イオンモバイルキャンペーン」google先生検索。。♪
「楽天モバイルキャンペーン」google先生検索。。♪
「OCNモバイルONEキャンペーン」google先生検索。。♪
「mineoキャンペーン」google先生検索。。♪
「LINEモバイルキャンペーン」google先生検索。。♪
「BIGLOBEモバイルキャンペーン」google先生検索。。♪
「Linksmateキャンペーン」google先生検索。。♪
「ロケットモバイルキャンペーン」google先生検索。。♪
「hitスマホキャンペーン」google先生検索。。♪
本日中に自分で解決できますね。。♪

mas********さん

2019/1/822:39:29

当たり前の話ですが、別途購入するなら保証は付けられません…というか、イオンモバイルの場合一応付けられるけど高くなります。
それにイオン店員の方は持込み端末には何も設定しませんのでご自身で。